
青髭対策ジェルの賢い使い方

ゼロファクターは20年の実績のある

青髭対策ジェルです。


青髭どうにかしなきゃと

悩んでいる方は社会人の方も多いと思います。

ゼロファクターでケアするなら

忙しい社会人で朝忙しくても

手間かけずに済むのも良い所ですよ。


■ゼロファクターの使い方

①T字カミソリもしくは電気シェーバーで

普段通りの髭剃りをします。


②そのあとにゼロファクター5αSPローションを

気になっているひげにたっぷりと塗りこみます。


③さらに、ゼロファクター5αSPローションを

日に数回好きなときにまんべんなく塗り込みます。


基本的には以上です。


③は朝が忙しかったら帰宅後でもいいかと思いますよ。

私は流れでさらっと朝もやっちゃいます。

塗り終わった後のツルツル感が嬉しくて

使うのが楽しみになりました。


ゼロファクターのメリットとして

使っていくうちに再生する髭を

だんだん薄く目立たなくするように導くのがあります。

ですので、毎日ケアを続けるのが大事です。


より効果的にしたいのであれば

髭剃りまえに

洗顔をしっかりして毛穴の汚れを落としておくといいです。

それだけケア成分の浸透がしやすくなりますから

より効果を期待できますね。

 

自宅で自分でヒゲ対策!【ゼロファクター】980円キャンペーンの詳細はコチラです